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攻める人事。定型業務のその先へ。

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saireco(サイレコ)とはとは?

HRオートメーションシステム「サイレコ」は、組織人事の情報を蓄積し、
有効な経営情報としての活用を支援するクラウド型人事管理システムです。

システム上で一元管理

全情報を一元化し、もらさず蓄積することが可能。連携した生きた人事情報、使える人事情報が溜まり続けます。

定型業務を自動化・効率化

定型業務の自動化を進め、ルーチンワークの無駄を省きます。人事業務の効率化を通して人事戦略立案の時間を捻出します。

タレントマネジメント

人事施策を直感的にわかりやすく可視化。組織シミュレーション結果はそのまま保存でき、また人事情報の組織内の共有にも役立ちます。

saireco(サイレコ)と連携できるサービスパートナーと連携できるサービスパートナー

BIツール

BIダッシュボード

採用管理

HITO-Link リクルーティング

電子契約

クラウドサイン

勤怠管理

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適性検査

ダイヤモンド社適性検査

給与計算

給与計算システム 給与奉行クラウド株式会社日本アウトソーシングセンター

労務手続

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saireco(サイレコ)無料トライアル実施中!

無料トライアル実施中!
ぜひお試しください14日間、無料でサイレコの機能をお試しいただけます。

saireco(サイレコ)導入までの流れ導入までの流れ

STEP1

申し込み

STEP2

アカウント付与※約1週間程度

STEP3

初期設定※約1~3ヵ月程度

STEP4

運用開始

saireco(サイレコ)のサポート体制
のサポート体制

ご契約後、本格運用開始まで、項目設定や情報登録、運用設計など、ご導入プランに応じて、専任のサポートチームが支援いたします!

saireco(サイレコ)の活用テクニック

よくある質問

よくある質問一覧

Q1. サイレコの動作推奨環境を教えてください

PC
OS:Windows 10以降、Macintosh OS 最新安定版
※CSV の旧漢字に関しては SJIS に対応
ソフトウェア:Microsoft Edge、Mozilla Firefox 最新安定版、Safari 最新安定版、Google Chrome 最新安定版

スマートフォン
iPhone
ブラウザ:Safari 最新安定版、Google Chrome 最新安定版
Android
ブラウザ:Google Chrome 最新安定版

Q2. サイレコはテレワークに対応していますか?

はい。テレワーク環境でもお使いいただけるクラウド型のシステムです。
PCやスマホから、マイページで従業員の身上情報や部下情報を確認でき、ワークフロー機能を利用して各種申請・情報更新が可能です。
また、WEB給与明細機能で給与明細・賞与明細・源泉徴収票の確認やPDFでのダウンロードが可能です。

Q3. サイレコのセキュリティについて教えてください

データサーバは世界から認められているAWS(アマゾンウェブサービス)を使用しております。
そのほか、SSLによる暗号化通信・接続元IPアドレス制限・パスワードポリシー設定・二要素認証等に対応。
大手金融機関にもご利用いただいており、情報漏洩などのリスクに対して高いセキュリティを担保しております。

Q4. サイレコはどのような機能がありますか?

従業員情報や施策情報(面談や研修の履歴など)の管理、組織図の作成、給与明細、変更情報の抽出、ワークフローなど、人事管理に必要な機能を備えております。
オプション機能や連携システムをご利用いただくことで、評価機能や勤怠管理、年末調整、電子契約などの機能拡張が可能です。

Q5. 実際の画面・操作感を見たい

営業担当がデモンストレーションを行います。(オンライン可)
また、無料トライアルもご用意しております。

は幅広い業種・業界の企業から選ばれています