サイレコについては
こちらから!

お問い合わせ

お問い合わせ

人事課題に
役立つ資料

人事課題に役立つ資料

ダウンロード

サポート

saireco(サイレコ)のサポート体制

ご契約後、本格運用開始まで、項目設定や情報登録、運用設計など、
ご導入プランに応じて専任のサポートチームが支援いたします!

サポート利用満足度90%以上

満足の声

メール、WEBミーティング、チャットボットも!
経験豊富な専任サポートチームが常駐しています。

選べるサポートプラン

費用をなるべく抑えたい方!

標準サポート導入サポートプラン

専属担当がお客様に合ったサイレコ設定を提案

設定の手間を省きたい方!

おまかせサポート設定代行プラン

専属担当がお客様に合ったサイレコ設定を提案し、設定までご対応プラン詳細

saireco(サイレコ)のおまかせサポート

設定代行プラン

基本機能

評価機能

システム連携

設定代行サービス

plus

すぐ使いこなせる!従業員マニュアル作成・説明会

設定代行の進め方

検討・設計(要件定義

検討・設計
(要件定義)

設定内容を検討・設計

設定

設定

サイレコに設定

確認・検証

確認・検証

設定内容を確認し
動作検証

修正

修正

修正が発生した場合
修正対応

saireco(サイレコ)の活用テクニック

は幅広い業種・業界の企業から選ばれています