ご契約後、本格運用開始まで、項目設定や情報登録、運用設計など、ご導入プランに応じて、専任のサポートチームが支援いたします!
# テレワーク対応
ワークフローの電子化や評価運用、システム連携による電子申請に対応しており、各種手続きや進捗確認がシステム上で完結できます。
関連する機能
従業員管理管理項目カスタマイズ
評価機能目標設定~評価調整の
業務効率化
申請承認管理ワークフロー
情報の修正変更
給与明細データ取込機能
帳票作成機能
セキュリティSSL暗号化通信
パスワードポリシー設定
接続元IPアドレス制限
アラート機能各種アラート設定
お知らせ掲示板機能
は幅広い業種・業界の企業から選ばれています
導入までの流れ
STEP1
申し込み
STEP2
アカウント付与※約1週間程度
STEP3
初期設定※約1~3ヵ月程度
STEP4
運用開始
のサポート体制
無料トライアル実施中!
ぜひお試しください14日間、無料でサイレコの機能をお試しいただけます。