ご契約後、本格運用開始まで、項目設定や情報登録、運用設計など、ご導入プランに応じて、専任のサポートチームが支援いたします!
# アウトソーサー連携
労務手続きや給与計算に不可欠な結婚や異動、昇降給などの変更情報を項目と期間を指定して一括抽出。アウトソーサーへの連携が抽出データで対応できます。
関連する機能
組織構成の履歴検索基準日設定
検索機能
利用者設定マスターログイン
従業員ログイン
申請承認管理ワークフロー
情報の修正変更
給与明細データ取込機能
帳票作成機能
アラート機能各種アラート設定
お知らせ掲示板機能
は幅広い業種・業界の企業から選ばれています
導入までの流れ
STEP1
申し込み
STEP2
アカウント付与※約1週間程度
STEP3
初期設定※約1~3ヵ月程度
STEP4
運用開始
のサポート体制
無料トライアル実施中!
ぜひお試しください14日間、無料でサイレコの機能をお試しいただけます。