ご契約後、本格運用開始まで、項目設定や情報登録、運用設計など、ご導入プランに応じて、専任のサポートチームが支援いたします!
# 組織内の情報共有
従業員の最新情報や履歴、ワークフローの進捗などが確認できるため、問い合わせ対応の工数や情報の抜け漏れを削減。子会社・グループ会社情報の管理も可能。
関連する機能
組織全体管理子会社・グループ会社
情報の管理
組織図組織構成の管理
従業員管理管理項目カスタマイズ
組織構成の履歴検索基準日設定
検索機能
は幅広い業種・業界の企業から選ばれています
導入までの流れ
STEP1
申し込み
STEP2
アカウント付与※約1週間程度
STEP3
初期設定※約1~3ヵ月程度
STEP4
運用開始
のサポート体制
無料トライアル実施中!
ぜひお試しください14日間、無料でサイレコの機能をお試しいただけます。